忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に意味もなく、ただひたすらデジカメ充電し忘れ。

携帯は何かと調子が悪い。
いきなり電源切れるし、フリーズするし。
どんな低スペックなPCやねん!?
新しい携帯ほしいけど、あの値段はなんだ。
値段に見合う気に入った機種がない。
もうちょっと今ので頑張ろう・・・




みっちり毛皮を着込んだ犬の寝所。
色々おかしい気がするけど、毎晩毛布を掛けてしまう。
毛布を掛けられて鼻をムフーと鳴らす、とら6歳の夜。
オッサンくさなった!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんなの見つけました!!
先日新聞を見ていたところ、「愛犬に配慮したリフォーム」というのがある事を知りました。
http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20090811c3d1102v11.html

私もワンコと生活をしているのですが、
家に対する不満箇所がたくさんあり、
専門のリフォームは飼い主にとって素晴らしいと思いましたので、
是非皆さんにもお伝えしたいと思い書き込みさせて頂きました。

すでに知っていたらごめんなさい。

ちなみにこちらが愛犬家用の住宅を推奨している会社です。
http://www.woofwoofliving.jp/

オススメですので見てみてください。
マル 2009/08/20(Thu)13:45:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト