忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13ゲーム差をひっくり返されましたよ。

今日逆転負けしましたよ。

あほ だ・・・


クライマックスで勝てればいいけど、勝つ気がしない。
PR
虎は絶好調。
我が家は毎晩のように歓喜の渦。

そして今年もみつけたぜ。



兄貴の力。
昨年の物より洗練されたパッケージになってませんか。




御用達だそうだ。
今期初甲子園。

勝率がすごいことになってる絶好調な虎。
それはもうさぞ楽しい試合を見せてくれると思ってたさ。

《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
くだらん試合すなっ!!!


守備につく兄貴金本


打者関本

これだけ。
デジカメ充電し忘れですぐ沈黙。
ふんだりけったりやっ!!!!!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
2000本安打達成!!!!
(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

リーチ掛かってから待たせすぎ(笑)



新井君も1000本安打達成。
こっちもヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
昨日負けたが今日は楽勝。
巨人に負けるわけないやろー。
鳥谷が大活躍。
9000万も貰ってるんやから当然だ(笑)




おつかれ、アンドゥー

ほら、とらもアンドゥーを労いなさいよ。
和解だそうです。



暗黒時代は抜けたけど、日本一になれないからまだ呪われてたりして。
カーネルは執念深いのか( ̄w ̄) ぷっ
+++++++++++++++++++++++++++++++++

浜中とオリ川越トレード近日中成立か 

阪神・浜中治外野手(29)と、オリックス・川越英隆投手(34)の交換トレードが、近日中に成立する可能性の高いことが21日、分かった。外野手補強に乗り出しているオリックスと、先発強化が急務の阪神の利害は一致している。現在、交渉は最終段階に入っているもようだ。

 強打の外野手補強に動くオリックスは、シーズン終了直後から阪神・浜中を本命にトレードを打診。同じ関西の人気球団の中心選手として、実力はもちろん抜群の知名度も大きな魅力だ。

 今季は不振に加えて桜井、林らの台頭もあり、62試合出場で打率・193、6本塁打、14打点に終わった。だが、06年には打率・302、20本塁打、75打点の好成績をマーク。03年に手術した右肩も順調に回復しており、ネックだった外野守備についても問題ないと判断。大砲としての活躍を十分に期待できるとみている。

 一方、阪神は先発ローテの整備が急務。すでに日本ハムから金村をトレードで獲得しているが、今オフの補強ポイントとしてさらなる先発補強を目指している。このため、交換要員は川越を基本線に交渉は進められている。99年には2ケタをマークするなど実績も十分だが、若手の光原、近藤らも候補に挙がっているもようだ。

 両球団による交渉はすでに詰めの段階を迎えているとみられており、近日中にも成立する可能性が高い。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

デイリースポーツより。
マジか。
はよ決めてくれ。
「ここまで出てきたんやから、抹消するのはアホらしいからな。スローイングは何とかできると言うてるし、残り3試合は最後の守備だけになると思う」
岡田談 らしい。

抹消してしまえ!!!!
使い続けるほうがアホらしいわ。
何とかできる程度のヤツを使うな。
鳥谷贔屓もエエ加減にせい、と。
フルイニングがやっと途切れたと喜んでたら、全試合は続けさせるとな。
そんな価値ないやろ、鳥谷に。アホか。

来年も岡田続投なんですかね・・・
ああ鬱陶しい・・・・おもんないわ。
(-""-;)ムム・・・
1.5差で首位に!!!!!
ギャアァァァァ━━━━━━(゜Д゜|||)━━━━━━!!!!!!
そこから堕ちないでね・・・
ずっとそこにいてね・・・
ああ不安だ・・・

巨珍が自力優勝消滅ですってねー
。゜(゜^∀^゜)゜。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
まあ、ホームラン7本打ったのに負けるんですから。
そんなもんでしょ( ̄w ̄) ぷっ



我が家の虎は、遊びに夢中。
2位だ。
夏が来る前に終わったと思ったのに。
しょーもない試合するから今年はアカンと思ったのに。
ジワジワと、3チーム団子状態に。
このままだとクライマックスシリーズ・・・
うっかり勝ち進んだら日本シリーズ・・・
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

Designed by 桜花素材サイト