忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


世界一の球場。



大売り出し・大活躍の桜井広大。
ヒマそうですね・・・


あ、振り向いた。



この車可愛い。
乗ってるのは球児。え~~ぶりし~んぐ♪
PR
こんなんみつけた。

金本兄貴の焼肉のタレ。
『兄貴の力』


別角度。
『一発かましタレ』
・・・・・・・・・・・・・・・・え?
名古屋で3連勝。
鬼門の名古屋ドームで中日に3連勝!!!
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
やっとこさ勝率5割復帰。
まだまだ先は長いねえ。。。



こないだ行った甲子園。
8連敗。
懐かしい定位置(最下位)

・・・・・・・

あほか、と。

やる気あるのか。
ないように見えるなー。うん。


かっこいい虎T。
グッズだけ良くてもねえヽ( ´ー)ノ フッ



オレも虎。ひらがなやけどなっ。
甲子園行ってきた。今季初参戦だなー。
雨予報通りに途中から雨。
試合内容も身体も冷えて寒い展開。
しかーし。
9回裏なんだかんだで満塁。
リンが!矢野が!!キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
サヨナラ勝ち。
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人


久しぶりのライトスタンド。
いい眺めだー。


球場横のマンション。住みたい・・・・
ionsale
イオングループはどこが優勝しても阪神贔屓・・・
店中に鳴り響く六甲おろし。
優勝したのは中日なんですけどね。
いまいち盛り上がらないのはしょうがない。
また来年がむばりましょう(▼⊿▼) ケッ!

行ってきた。
なかなかおもしろい試合であった!
勝ち試合は良いねえ。楽しいよ。うむ。
中日負けたし(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
奇跡が起こるといいですね・・・
1007
中日と4差になったわけだが。
明日からの3連戦で3連勝したら1差になるが。
いくらなんでも3連勝は無理やなあ、と。
中日相手に2勝1敗なら上出来・・・じゃないすか。
ヘタしたら3連敗( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
そうならないように祈るべし。
よく負けますね。
中日が負けてるときに同じように負けてどうすんだ( ゚Д゚)ゴルァ!!
おもろない試合しやがって。
けどまあ、ゆうても2位ですから。
昔を思えば上出来ですよ、と思うことにした。

昨日父が、今日の巨珍戦のチケットをもらった。
イエロー12段の良い席を2枚。
仕事で行けないので、会社の若者にあげてしまった、とな。
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
なにすんねん!あげるな!持って帰ってこい!
もらった若者はとても嬉しそうだったそうな・・・
そらそーやろ。クソ親父めー(`-´メ) プンッ

PCを移設したので片づけてたらでてきたCDに入ってた。
過去の栄光ヽ( ´ー`)ノフッ
2005win2

2005win1
マジらしい・・・
巨人っすか・・・
いやしかし、阪神在籍時ほどの実力があるんか?
あの当時よりも劣ってると思うのだが。
小久保や高橋の代わりにって話しだが。
期待するとダメで、気楽に打たすとホームラ~ン♪
今の巨人に気楽な外人でいいのか?
ま、ジョージ入ったくらいでなんとかなるとは思えんが。
どうせ高い金で雇うんやろうから、せいぜい稼ぐがいいさ。
巨人からふんだくってやるがいいさ。
Designed by 桜花素材サイト