忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

浜中とオリ川越トレード近日中成立か 

阪神・浜中治外野手(29)と、オリックス・川越英隆投手(34)の交換トレードが、近日中に成立する可能性の高いことが21日、分かった。外野手補強に乗り出しているオリックスと、先発強化が急務の阪神の利害は一致している。現在、交渉は最終段階に入っているもようだ。

 強打の外野手補強に動くオリックスは、シーズン終了直後から阪神・浜中を本命にトレードを打診。同じ関西の人気球団の中心選手として、実力はもちろん抜群の知名度も大きな魅力だ。

 今季は不振に加えて桜井、林らの台頭もあり、62試合出場で打率・193、6本塁打、14打点に終わった。だが、06年には打率・302、20本塁打、75打点の好成績をマーク。03年に手術した右肩も順調に回復しており、ネックだった外野守備についても問題ないと判断。大砲としての活躍を十分に期待できるとみている。

 一方、阪神は先発ローテの整備が急務。すでに日本ハムから金村をトレードで獲得しているが、今オフの補強ポイントとしてさらなる先発補強を目指している。このため、交換要員は川越を基本線に交渉は進められている。99年には2ケタをマークするなど実績も十分だが、若手の光原、近藤らも候補に挙がっているもようだ。

 両球団による交渉はすでに詰めの段階を迎えているとみられており、近日中にも成立する可能性が高い。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

デイリースポーツより。
マジか。
はよ決めてくれ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょーほんま早く決めてくれー
つーか、デイリーって桧山の一件以来飛ばし記事のイメージついちゃったよ…
ちろ 2007/11/23(Fri)22:52:23 編集
デイリーったら
阪神の記事しか取り柄がないのにねえ・・・
ほんまはよ決めて欲しいわー。
ゆき 2007/11/24(Sat)00:00:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト