忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前にも会ったことがある、ボーダーのマーチスちゃんとJRTのサスケちゃんと合流。
2度目だし、油断してたらなんと!!!!
とら、襲いかかる(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
えらい剣幕でガウガウ怒り狂うとら。
なんなのだ・・・・


マーチスちゃん。
相変わらずスタイル良いのね。
取っ組み合い楽しかったよ。


サスケちゃん。
とらの標的になってましたね・・( TДT)ゴメンヨー
昔飼ってたマルチーズの柄アリみたいで可愛い。


犬団子。
とら不参加。


自分の荷物は自分で持つぜ!by黒ラブ
どなたか存じませぬが、黒い身体に赤いリュック、可愛かったです。


黒ラブ以外の犬にガウガウするのでリード付き。
まったくもう。
人やら犬やらたくさんいたので興奮してたんですかね。
慣れさせるしかないか・・・


帰り道、三木SAドッグランにて。
照明がないので真っ暗。フラッシュ撮影でこれ。
誰もいない真っ暗なドッグランを、フェンス沿いに一周していた。
そんなに壁際が好きか。

利用時間は午後6時までとはいえ、冬は日が暮れるの早いし。
外灯ひとつでもいいから、設置してくれませんかね・・・
↓○の中にとらがいる。暗すぎ・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお~よくもあの強風の中で写真撮りましたな!
サイバーショット様の画質は素晴らしい!
今度は室内ドッグランでも行きますか…
ちろ 2007/11/20(Tue)23:22:34 編集
無題
一応、高倍率・高性能デジカメですからねー。
ワンコがキレイに撮れるのです(ΦωΦ)フフフ…

室内かー。小さいワンコばかりでわ?
ゆき 2007/11/21(Wed)21:21:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト