忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨予報にも負けず、おでかけ。
ずっと行ってみたかった「海とのふれあい広場」へ。
コンビニに寄ったり、SAに寄ったり、ちろさんを拾ったり、なんだかんだで片道2時間てとこですか。
近いような遠いような。
まあ、長時間ドライブは平気なのでいいのだ。

で、着いた広場は広かった・・・
そして人が多い。バーベキューしすぎ。
ワンコもいっぱい。
ホワイトシェパードとマラミュートがでっかくて可愛かったなー。
秋田犬は子犬なのに大きくて貫禄が!
写真撮ってないよΣ(´□`;)ハゥ


ご一緒させて頂いたジャックラッセルテリア君。
クリクリ巻き毛が可愛い。


同じく、ボーダーコリー君。
犬として、とても素晴らしい犬種だと思ってましたが、そうでした。


し、尻!!!モサモサ!!!!


3匹じゃれ合うわけでもなく、微妙な距離感・・・


揃えた前脚が可愛い。


広場のドッグランに入ってみたのですが。
人好きなとらは人に挨拶するのに忙しかったようで・・・
居合わせた全ての人に愛想振りまいてたんじゃないかと・・・
まあいいんですけどね。
♂が多い中でケンカもせずに、ひたすらニオイ嗅ぎとマーキングに励んでましたし。
なにやってんだかねえ。
いつからそんなマイペースな犬になったんでしょうか・・・
4歳なったし、オッサンの余裕か!?

とらの行動の謎はいいとして、外で遊ぶのは楽しいですね。
ちと暑かったけど、また行きたいなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト