忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はおでかけ。
堺浜のやたら広くて強風な“海とのふれあい広場”へ。

道中、山陽道・三木SAのドッグランに寄ってみた。
が、誰もいない・・・
ほぼ同時に白ラブさんも入ったけど、すぐ出たし。
とら1匹ポツーン・・・
広いところで放したところで、走り回る趣味はないとら。
ポテポテ歩くのみ。


壁沿いが好きだ


端っこを満喫
この後、フェンス沿いを一周していた。

貸し切り状態のランを早々に退却し、目的地へ向けて出発。
途中ちろさんを拾い堺浜へ。

そこは強風吹き荒れる広場であった・・・
いやマジで。風が。すごかった。


ジーガー展やってました。
シェパードがいっぱい。
かっこいいなあ。


黒が多いシェパードさん。
かっこいいなあ。


とらはいつも通り大人しかった。
と言いたいところだが!!!
《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!な。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱり風きつかったんだぁ~
すごいね~イベントしてたんだね
うちも行こうかなぁっておもったんだけど
強風とパパの仕事で速攻却下になちゃった(汗)
いつかトラ君にあえるかなぁ~^^
リクママ URL 2007/11/19(Mon)10:55:16 編集
無題
暴風でしたわ・・・
大量のシェパードは迫力でしたよ

いつかあいたいねー。
リクくんの大きさ見てみたいし('-'*)フフ
ゆき 2007/11/19(Mon)13:55:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト