忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



水風呂まったりなとらさん





気が済んだから出してくれと訴えるとらさん


そんなとらさんは、昨日の雷にビビリ過ぎて吐きました。
吐くほど怖いかっ!!!
ヘタレです。

ストーカーのようにつけまわし、密着してくるヘタレは可愛かったです。
でも吐くな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ストーカーのようにつけまわし、密着してくるヘタレ…それってA型の人みたいですなー←………

早く夏が終わらないかなー。またとらちゃんと遊びたいでし
ちろ 2008/08/10(Sun)23:29:16 編集
無題
暑いときはあんまり遊んでくれないので、涼しくなったら遊んでくださいな。
A型気質かもしれん・・・
2008/08/13(Wed)21:44:13 編集
こんにちは。

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
wonfeel URL 2008/09/17(Wed)15:23:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト