忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩に出てすぐ近所の黒ラブ&ゴールデンに遭遇。
一緒に散歩することになり、とらハイテンション。
とらが一方的に慕ってるだけなので、ハイテンションの空回りなんやけど。
しかしそれも最初だけ。
しばらくすると、黒ラブがとらのマーキングの邪魔しだすので、逃げるように歩くとら。 
なぜかそれを追いかけるように同じような早足で歩くゴールデン。
・・・・飼い主達は疲れるんですよ!!
ああ、デジカメ忘れた(´Д`) =3 ハゥー

散歩ではしゃぎ、ご飯も食ったし、眠りにつくとら。

よく曲がりますね・・・

 
肉球さわるとピクピク動くんです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト