忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注文していた服が届いた。
星柄ボーダーとライン入り迷彩と雨上がりお散歩Tシャツ。
とりあえず、星柄ボーダーを着せてみた。
着せる時は激しく抵抗するのだが。
着てしまうと気にせずいつも通りになる。

可愛らしく遊んでる姿を撮りたいのに、膝枕Σ(´□`;)ハゥ


遊べ、邪魔!とどかしたら、もたれかかってきた。


くつろぎすぎよー。

毛刈りする前のサイズで買ったので、ちょっと大きい。
モサモサに戻ったらちょうど良いかんじになるであろう。
服着たら胴体の珍妙さが目立たなくて可愛い( ̄w ̄) ぷっ
顔が精悍なほうなので、可愛すぎるのは似合わないし、なかなか難しい。
まあ、男の子なので、フリフリとかピンクとかは着せないけど。
このボーダーは似合ってるなーと思うのである。

最近、膝枕がお気に入りらしく、やたらくっついてくる。
暑苦しいのだが。彼の中での流行らしい。
冬に流行ってくれませんかね・・・
可愛いのでいいけど暑いι(´Д`υ)アツィー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ボーター柄とっても似合っていますよ。
毛刈りをすると服のサイズかわりますよね。そんなに毛あったのか!!って感じです。
クースママ URL 2007/07/03(Tue)12:33:03 編集
おお!
とらさん、ボーダー似合うなー☆この前私が彼氏にプレゼントしたシャツにそっくり(笑)彼氏より似合ってるよ!おっと内緒ですよ(^_^;会社のパソコンからならコメントできました。やっぱり私のPCが古いのか…
サチ URL 2007/07/03(Tue)17:22:46 編集
お褒めの言葉ありがとうございます
クースママさん
 刈り取った毛の量がすごかったです。
 コギ1匹作れそうなくらいありました。
 毛ありすぎです。

サチさん
 とらに限らず、コギはボーダーが似合いますよね。
 彼氏サンより似合ってるかは存じませぬが(笑)
 ここのURL、エラー扱いされることがあるので、それじゃないですかね?
ゆき 2007/07/03(Tue)23:29:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト