忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々面倒くさい。
保険屋がどうとか、修理がどうとか。
ああ面倒くさい。鬱陶しいな、もう(`-´メ) プンッ

とらと遊んでると癒されるなー。
あれこれ買ったモノが届いた。
宅急便が届くと、自分のだと思ってるようです。
箱の中からオモチャやオヤツが出てくるときがあるからね。
良いことだけ覚えてるのか、オマエは( ̄w ̄)ぷっ

迷彩柄の首輪です!!
って見えてないやん・・・


襟巻きをめくった。
迷子カプセルも新調。


手芸屋の前を通ってみたら、夏素材発見。
さっそく座布団にしてみました。
というか座布団しか作れません(´▽`*)アハハ
今年も猛暑になるそうなので、暑さ対策をしなければ。
余った生地でアルミボードカバーでも作るかな。
そのまんまだと乗ってくれないんでねー。
冷たくて気持ちいいはずやのになあ・・・
変なヤツ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マネっこじゃナイけど
人がワンコグッズを買った♪
…とかいうのを聞くと
自分もナニか買わずにいられない…
ワンコグッズを買うのはなんで
あんなに楽しいンでしょうね?…ッて
それは私だけか?
latte URL 2007/05/27(Sun)18:00:49 編集
それは
latteさんだけではないです。
ワンコグッズ売ってる店をみつけたら吸い寄せられ、手ぶらで出てこない。
そんなことがよくあります。
最近は種類も豊富なので、楽しさ倍増ですよ。
ゆき 2007/05/28(Mon)00:20:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト