忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ハーネスで散歩。
赤にコーギー柄の可愛いやつ。
衝動買いの品(´∀`*)ウフフ

ハーネスしてニッコリ可愛い写真でも撮ってやろうかと携帯持って出たが。
いつもは携帯なんて不携帯。
実は、とらは散歩に携帯があると変だ。
正面から撮ろうとすると、逃げる。
カメラ目線などなかなか撮れるものではない。
それどころか、なるべく立ち止まらずにサクサク歩こうとする。
なんとか撮ってやろうと試みたが、まとも?なのがこれだけ。

ま、ハーネスしてるのがわかるからいいんですけど・・・・


で、家に帰るとこれ。脚枕。
携帯持ってるとくっついてくる。
いつにも増してべったりぴったり。さわりほーだい。
携帯ないときは、帰宅すると水浴びorおもちゃで遊ぶ→ゴハン→また遊ぶ。
あるとき、べったりくっつく→ゴハン→またくっつく。
どういうつもりでそうなのか、謎である。
デジカメだと気にしないのに・・・
変なヤツー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同じのだね~
このハーネスほんと使いやすくってかわいくっていいよね~^^
トラ君よくにあってるよ~
やっぱりブラックの子に赤はよく似合う!

リクは携帯&デジカメどっちを思っても逃げますね^^;
だから寝姿ばかりの撮影になってしまう(T^T)
リクママ URL 2007/09/14(Fri)09:46:12 編集
お揃いなのねー
首に負担がかからないのもいい(・∀・)イイ!!
ブラックには赤似合いますよね。首輪やリードをつい赤にしてしまう。

あー、だからリク君の寝姿が多いのね(笑)
カメラ目線は偶然か、オヤツで釣るかしないと無理ですね(^▽^;)
ゆき 2007/09/14(Fri)22:15:46 編集
無題
携帯もってるとかまってくれないから甘えに来るんでしょうかね?かわゆい~。うちはそこまで甘えてくれなかったけど、「今日は23時から岡田(准一)が出るなぁ~」とかウキウキしてたらかなりの確率でその時間に邪魔されましたよ。
ちろ 2007/09/16(Sun)22:59:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト