忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とらのワクチン接種に行ってきた。
コーギーの♂にしては大人しく診察台に乗ってる、らしい。
あちこちのコーギーのブログを読みあさってると、暴れた!という記事をよく目にするが。
とらは暴れない。逃げようとはするが暴れない。
イイ子なのか、外面がいいだけなのかヽ(~~~ )ノ ハテ?
まあ、そんなことはいいとして。

注射前の検温のため、尻を触られるが、嫌がって隠そうとする。
コーギーはお尻を触ると隠す子が多い、とのこと。
断尾が影響してるんだろう、と。トラウマみたいなもんか?
短く切れば切るほど痛いんだそーだ。
1関節分でも残ってれば、痛いけどまだマシ。
さわってみて尻尾のあった位置がわからないほど切られてると、もの凄く痛い。
とらは、さわればわかるので、まだマシなほうか・・・
でも痛いのよね。体の一部を切って痛くないはずがない。
嫌がって隠すってことは、痛かったのよね。

などという話を獣医さんとしながらワクチン接種終了。
思わぬ断尾話になり、とらの尻をしみじみ眺めてみた。
尻尾の有無を選べるなら、切らないであげたかったよ。
コギさん達は痛みに耐えて今の姿があるのだ!
尻を慈しもうでわないかー。


カット前、モサモサの頃の尻。
よく頑張ったね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さんせーーーいッ!!
痛いに決まってますよね!
ピコなんて尻尾の痕跡すらないんですよぉ!
うわーーん、さぞ痛かっただろうに(泣)
私も選べるなら痛い思いはさせたくありませんでした。ゆきさんに大賛成です。
ピコは病院では逃げようと必死です。
押さえられたら暴れはしませんが…
なんだか可愛そうになります(T_T)
サチ URL 2007/05/14(Mon)14:28:58 編集
無題
痕跡ないほどですか!Σ(・ω・ノ)ノ!
痛かったでしょうね・・・
診察でお尻さわられるのはしょうがないんですけど、痛い記憶が残ってるから無駄な抵抗をしてしまうんでしょうね。。。
ゆき 2007/05/15(Tue)17:01:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト