忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝ぴよちゃん埋葬しました。

しかし感傷に浸るヒマなし。
なぜなら。
とらが昨日から下痢。

原因は、一昨日拾い食いした米ぬか。
なに食ってんだかねえε-(ーдー)ハァ
下痢便の中にそれらしき粉があったし。
色もそれっぽい。きたないねえ。

で、昨夜、↓の寝床がウンまみれ。
自分がまみれるのはキライなので、ウン避けて申し訳なさそうな顔して座ってましたよ。
夜も遅かったし、とりあえず以前使ってたフリースベッドで寝てもらうことに。
捨てずに置いといてよかったよ、まったく。



今朝、寒さに震えながら洗った寝床。
積もってないけど吹雪いてるし、寒かった(((=_=)))ブルブル
手洗い後、洗濯機で念入り洗い×2後乾燥。




洗い立てのフカフカで眠るKing Of Unko。
今日はお腹の調子も落ち着いてるようでした。

一応、トイレシート敷いてるんやけどねえ・・・
シーはそこでちゃんとするのに、ウンは布団の上。
わけわからん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウンは間に合わないのかねえ・・・
いくら 2008/02/14(Thu)09:19:38 編集
無題
元気なさそうなとらちゃんをみてかわいそう…と思いながらもキングオブウンコにお茶噴きそうになりました(汗)
ぽんぽん冷えちゃったんですかねぇ。お大事に!
ちろ 2008/02/14(Thu)09:25:50 編集
無題
いくらさん
 間に合わないらしい・・・尻を反対向ければトイレシートやのにねえ・・・
 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ちろさん
 元気ですよ。寝込みを激写しただけ。
 ウンコ王です。ウンコ野郎でもいい。
2008/02/14(Thu)23:22:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト