忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒマなので、ゆーちゅーぶなんぞを鑑賞していたのだが。
どうしても犬動画が気になり見てしまう。
子コギに癒されながら、コギ動画を漁ってると・・・
遠吠え発見。
可愛いですね・・・
http://www.youtube.com/watch?v=m54T6K7ikKg


ついでに、憧れ犬のオーストラリアン・シェパードの遠吠えも発見。
やはり大型犬は狼に近いんですかね。
かっこいいです。
http://www.youtube.com/watch?v=RyqqIIUG8lE


で、とらの遠吠えはというと。
極まれにしてます。
こないだ早朝から「わん、わん、わおぉぉ~~~~~ん・・・・」を繰り返す。
なんで朝から遠吠えなんだ・・・
滅多にしないのになんで寝起きにしてんだ・・・
生理現象が限界なのか、なんなのかよくわからんが。
哀愁漂う遠吠えを披露していたので、笑い転げて二度寝が出来なかったじゃないかっ!
そんなことを思い出した只今深夜2時。
えーかげん寝なければ(´д⊂)‥ハゥ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遠吠え
ラテは今は遠吠えなんて一切やりませんが
それでも一時期だけやってたときがあるンですよ。
それは仔犬のとき。
フードをあげて半分くらい食べると
「わほッわほッ…うぉ~ん」って感じ。
仔犬だから下手ッぴでした。
latte URL 2007/06/29(Fri)19:22:27 編集
無題
ゴハンが嬉しくて遠吠え!?
ラテちゃん、おもしろい子犬だったんですね・・・
遠吠えは響くからあんまりやって欲しくないんですけどね。
でもまあ、近所の犬達の遠吠えのがウルサイからたまにはいいかな、と(・・。)ゞ
ゆき 2007/06/29(Fri)23:00:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト