忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく、雨なのに出かけてみた。
目的はコギの集まり&ラテちゃんだ!

なかなか滅多なことでは集まりには参加しないのだが。
場所がうちから高速カッ飛んで30分足らずの場所なので行ってみた。
・・・・やっぱ高速使うと近かった。

さて行き先はGOOD LUCKさん。
雨のせいか、予定数よりだいぶ少なかった。
ま、しょうがないよねー。
短足は雨降ると泥んこになるのだ。
でも泥んこで遊ぶコギさんたちがいたw
あ!泥んこコギ~ズを撮ってない Σ(´Д`lll)

気を取り直して・・・

本日最大の目的のラテちゃん。

美人で小さくて可愛いです。
和柄服が京都っぽくて可愛さ倍増でした。



あまりの可愛さに、とらが惚れてしまいました。
他犬にはケンカする以外に興味を示さないことが多いので、ビックリです。
執拗に嗅ぎ回り、舐め回してました。しつこい男は嫌われるぞー(笑)
小悪魔なラテちゃんに翻弄される姿がおもしろかった。





レミちゃん


母娘です。
怒りながらお腹を見せるという、訳の分からない可愛さを振りまいてました。
おもしろかった。゜m9(゜^∀^゜)゜。ブハハハハハハハハ !!


チャコちゃん



りくくん。

身体は大きくてもまだお子様。揉み心地がたまらんかったです。
顔付きや動作が子供でした。
可愛かったなー。


えー、このコギさん。
しゅうまいくんです。
♂なので、とらのガウリ標的になってしまい、申し訳ないです。

タイガース風配色の服に唐草模様のバンダナが素敵です。
ぜひとも仲良くなりたいコギさんなのに、とらのバカが!

女の子相手だと吠えられても平気なのにね。
漢の宿命か、野郎相手だと手加減しないぜ!なのか。
いくつになっても血の気が多いのも困りものですε-(;ーωーA フゥ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
いろいろ周ってたら遅くなってしまいましたが
何とか当日中に帰宅いたしました。
ラテ家は西区をナメてました。実は広いンですね。
今日はとても楽しかったです。
とら君が私の手作りササミジャーキーに見向きも
しなかったのは不服だけども
ラテに執拗にアタックしてた姿が可愛かったので
許しますよ♪
ところで後ろ足の怪我は大丈夫でしたか?
latte URL 2008/03/30(Sun)23:32:39 編集
今晩は
昨日は楽しかったです。
とらちゃんとても美男で良い子でした。(我が家の奴らは最低です)これからもよろしくお願いします。
レミちち 2008/03/31(Mon)21:56:30 編集
無題
>latteさん
お疲れ様でした♪お会いできて楽しかったです。
西区は広いですね・・・範囲が把握できません。
ジャーキーよりラテちゃんに夢中でしたからねー。
食い気に勝る恋心に驚きましたわ(笑)
足は大丈夫です。ツメでした。
後ろ脚踏ん張りすぎです(´ヘ`;)

>レミちちさん
こちらこそ楽しかったです。
最低だなんてそんな、すっごい可愛かったですよ。
表情豊かでとても面白かったです。
やっぱり女の子は良いですね♪
2008/03/31(Mon)23:53:49 編集
かわい~!
このラテたん、めさめさ美人!
たのしかったでしょうね。。。
はるりん 2008/04/04(Fri)14:16:15 編集
帰り際に失礼しました。<m(__)m>
とら君が帰り際に駐車場で声をかけた「えい」です。<m(__)m>
りく君もレミチャコちゃんも来てたんですね~。
行くのが一足遅かったです。(>_<)
私はあの後ほとんど帰られてきんさくさんと
まりちさん達と少しお話しただけです。(^_^;)
ラテちゃんってわんこもいるんですね~。
まだ若いですか?小さく見えますね~。
ホント美人~!!(*^_^*)
とら君が惚れるのわかります~。
ラテちゃんにも会ってみたかったです。(T_T)
またお会いしたらロン助とも遊んでくださいね!
えい URL 2008/04/05(Sat)13:36:04 編集
無題
ラテちゃん…!!!!
こんな美人コギはじめてみた!
ちろ 2008/04/07(Mon)23:40:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト