忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言っても、食べるパンではない。
クロワッサン、チョココルネ、メロンパン、クリームパン(?)を所有してるとら。
おもちゃを与えすぎだという意見は無視するとしよう。
そんなとらに何か良いおもちゃはないかと物色。
フランスパン発見!!!
これはきっと大好きな形状に違いない!と購入。
丸いとか細長いとかの単純なのが好みなようなので。
手足などが付いたぬいぐるみは飽きやすい。
いかによく転がるか、という気もする。


長いから引きずる。


投げたらキャッチ。成功率はかなり高い。
実はオヤツのキャッチ食いが得意だったりする。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このシリーズ!!
可愛いですよね!!
私も買ったんですけど…
すでに破壊されました(-公-、)シクシク
とらさんはキャッチが得意なのか~!
ピコは成功率低いです(T_T)
何気にジャンプ力はありますよ♪
サチ URL 2007/08/29(Wed)15:28:10 編集
無題
おいしそうなパン。と思ったらおもちゃだったんですね。
パンを銜えている姿とってもイケていますよ。
クースママ 2007/08/29(Wed)23:07:18 編集
無題
サチさん
 とらは解体する趣味はないので、遊びすぎて破れるくらいです。
 全種類制覇したいくらい可愛いですね。
 ピコちゃんは軽いから身軽なのかなー。

クースママさん
 ちゃんとパンに見えるし、最近のおもちゃはスゴイですね。
 おもちゃで遊ぶのが好きなので、いい顔しますよ。
 
ゆき 2007/08/30(Thu)11:30:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト