忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


微妙に目をそらす犬。
怒られたから!(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

それは昨日の出来事。
拾い食いをする犬、阻止する飼い主。
奪われまいと頑張る犬、奪おうと頑張る飼い主。
つい、うっかり、飼い主の指を噛んじまった犬。
噛んだのが拾い食いの目的物ではなく、飼い主の指だと気づいて慌てる犬。
ドカーーーン!と突き放され、半日無視された犬。
つまり、とらが私の指を噛んだ。
半日も無視され続けた反動か、やたらと絡んでくる。
はしゃぎすぎて私の逆鱗に触れ、ガッツリ怒られたのでした。
その後、従順な飼い犬のフリをするとら。
でも目をそらすのね、おもろいヤツ。


噛まれた指、ちょっと痛いだけやったのに。
うっかり激しく突き指をして痛さ倍増。
関係ない関節が痛くなっちまった。
突き指恐るべし(((( ;゜д゜)))アワワワワ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト