忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャンプーしたのでバリカン出動。
いつもの簡易デスクという専用トリミング台にて作業。
最初バリカンにビビるが、慣れたら大人しくなった。
元々そういうときには暴れないので楽な子なのだ。
バリカンも使いやすいし。
これなら楽勝だ~♪って余裕こいてたら大変でした・・・

みっちり生えてるコギ毛。
さすがダブルコート。
まずは6ミリで大雑把に刈り、3ミリで仕上げ。
楽しいくらいザックザック刈れる。
3ミリの仕上げにちと手間取ったが、なんとか刈れた。


正面から見た図。
首輪抜けを防ぐため、首輪から前は刈らず。


斜め後ろから見た図。
≧∇≦ブハハハハハ
頭デカッ!


ビフォーアフター。
襟巻きなくなって足が長くなったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

真上からから見たらスゴク変なんやけど、撮ってないΣ(´□`;)ハゥ
なんか、とらであって、とらでない生き物になったようだ・・・
見たら笑ってしまう。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-すっきりだね
すごい~綺麗にかれてる~
これで抜け毛もましになるね~
でもどんな姿になってもトラ君はりりしいなぁ~^^
リクが同じことすると確実に哀れな子になってしまうな・・・(爆)
リクママ URL 2007/06/26(Tue)14:56:28 編集
無題
抜け毛はだいぶんマシになりますね。
短いからチクチクしてかゆいですけど(笑)
首から上を残してるので顔付きは変わってないんですよ。
同じような刈り方したら、リクくんもこんなんになりますよ(≧m≦)ぷっ!
ゆき 2007/06/26(Tue)23:07:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト