忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尻がなんだかモサモサしてるのでカットしてみた。
コギといえば桃尻なので、そうなるようにしてみたのだが。
黒い毛と白い毛がまだらになってゴマのようになったΣ(・ω・ノ)ノ!
形はちゃんと桃のようやのに。
色が!色が!!!!黒コギめ!!!!
茶コギならほどよく混ざり合って桃になるのに。
白と黒なんて正反対の色やん。
足の茶色が尻にまで進出してたらマシやったのに。
桃尻ならぬゴマ尻になってしもーた・・・・Σ(´□`;)ハゥ
hip
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぐはあっっっっ!!!

ひ、人を犬尻フェチと知って萌え死させる気ですか、ぴよきちさん!!!!!!!

さ…さわりたい!!!!!
ちろ 2006/10/12(Thu)21:57:12 編集
無題
萌え死んでしまへー(笑)

さわるとゴワゴワしてますよ。
カット前はフサフサでしたけど。
尻の丸みが強調されて、後ろから見たら尻が歩いてるみたいです。
2006/10/14(Sat)00:18:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト