忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くせ毛なんで、雨は大嫌いなんですけど。
毎年この季節は鬱陶しくてしょーがないのだが。
先日とらのレインコートを買いまして。
そらもう雨が楽しみでしたわよ。
んでさっそくこれ着せて散歩してみた。
服着ないコなので激しい抵抗に遭うかと思ってたが。
何も気にせずいつも通りに散歩してた・・・
服オッケーですか!?
調子乗ってあれこれ買ってしまいそうや・・・Σ(´□`;)ハゥ
tora3
可愛い・・・

着るかどうかわからんもんに高い金出せんわっ!
と、安くて可愛いのを探してたのだが。
どれもこれも可愛いのは高いし、サイズないし。
この胴長短足犬めがっ!
そこで、最近業者だらけでおもろないヤフオクで探してみた。
あるじゃないすか、コーギー用の可愛いのが。しかも安いし。
色柄が選べるし、随分悩んだ。
男の子なので、可愛すぎるのはどうかと思いまして。
かっこかわいい・・かもしれんこれにした。
着せたらピッタリなので満足でし(*'ー'*)ふふっ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト