忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだの日曜日に撮ったとら画像を放置してたのを思い出した。
撮ってみたものの、たいしておもろいことなかったんでつい。

親が洗車してたので、とらの用足しついでに庭で遊ばせた。
我が家には明確な塀がなく、門もない。
坂を駆け下りれば車道。それなりに交通量は多い。
過去には、親戚が連れてきた犬が飛び出して轢かれたこともある。
なにもなければ駆け下りて行くことはないけども。
なにかみつけて興味を持てば、まっしぐら。
だから庭といえども完全フリーにすることはない。
そこで。ロングリードが活躍するのさ。
地面がコンクリなので走り回らせたりはしないけど。
門と塀がある芝生の庭が欲しいなあ・・・


車内清掃をする母に「なんかオモチャくれ」もしくは「乗せろ」と訴える図。


訴えが通じてオモチャをもらった。
しばらくして破壊活動が始まったので、取り上げられたのである。
プラッチックを食おうとするな、バカモノめが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト