忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭突き痕は腫れてないけど、さわると痛いです。
コギ頭恐るべし。

散歩中にたまに会う茶コギさんに遭遇。
人懐っこくて可愛いです。
ぴょんぴょん跳ねてチューしてきます。
なんて愛らしい子なんだ!
そして私はデジカメも携帯も持ってないのであった・・・
持ってるときには会わないのねえ。

茶コギさんをハグしてる間、とらは知らん顔です。
ヤキモチ妬くとかしないんですかね、ちょっと寂しい。
人懐っこいわりにベタベタしないし、淡泊なのか?
多頭飼いできるんじゃないか?と思う今日この頃。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト