忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100均の腹カバーがボロっちくなってきたので新調。
また105円で買おうとしたが、サイズがない。
SSとSが大量に余ってるし・・・入荷しろよ。


というわけでDOGWOODさんのを買ってみた。
前にも服を買ってるのだが。
安くて可愛いのでお気に入り。

で、今日は雨なので着せて散歩。
コーギ用なのでサイズぴったし。
100均のは隙間あったから染み込んでたのさ。
裏地ついてるし丈夫やし、腹は汚れませんでしたっv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
途中で本格降りに遭遇したので頭と背中が濡れたけど。



頭濡れたのでタオル巻き。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コーギーに腹カバーは必需品ですね。
どうして、そんなに汚れるの??ってぐらい
汚れますね。
足が短いのも楽じゃない?!
クースママ URL 2007/09/21(Fri)19:05:44 編集
無題
跳ね上げた泥が背中にまで付いてますしね・・・
短足は可愛いだけの飾りじゃないかと。
ゆき 2007/09/21(Fri)22:28:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト