忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒い魔犬に用足しさせるために外へ出た。
魔犬が何かをみつけた!
小さい黒い可愛らしいのがモソモソしている。
襲いかかろうとしているらしい魔犬。
必死に逃げる可愛らしいの。嬉しそうに追う魔犬とそれを阻止する私。
非情な魔犬を制止しつつ、可愛らしいのを捕獲。

ツバメのヒナ×2。
巣から落ちたか、落とされたか。
中ビナぐらいの大きさなので、飛ぶ練習に失敗したか。
とりあえず魔犬を玄関にくくりつけ、ヒナたちをどうすっか悩む。
鳥を育てるのは大好きだが、野鳥は人に慣れてはいけないのだ。
巣に戻してやりたいが、届かない・・・
仕方ないので、巣の近くで箱に入れて置いてみることに。
箱を探す間、ずっと手で持っていたのだが。
手のひらは温かいらしく、スヤスヤと眠りだした。
なんて可愛いのでしょう━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!
手乗りにしたいがダメなのだーうわあああーぎゃああああーと葛藤。
心を鬼にし、巣の近くに放置 ・゜・(ノД`)・゜・。
時々様子をみてやらねば!




魔犬激写。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ツバクロー大丈夫でしょうか??
心配。
クースママ URL 2007/07/13(Fri)09:58:13 編集
無題
1羽はお星様になり、残り1羽は親が迎えに来ました。
どこかでピィピィ鳴いてる声がしてますよん。
ゆき 2007/07/13(Fri)11:17:20 編集
無題
魔犬と目が合ってしまったので石化してしまいそうです(笑)
ツバメ、触ってますやん!
可愛い!!
でも一羽は星に…
残りの子たちが無事に巣立ちますよーに!
ちろ 2007/07/16(Mon)23:31:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト