忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京モーターショーですね。
今年は近年珍しくスポーティなのが目玉みたいですね。
大変喜ばしい傾向ではあるのですが。
どれもこれも価格設定が高いのよねえ・・・


GT-Rが復活!
って、スカイラインじゃないのか・・・
日産GT-Rか・・・

丸テール
これはいいんだけど


ああやはりこの顔か・・・
日産のこのライトの形キライ。


トヨタがなかなか好みな顔つきで。

レクサスLF-A

いいなあ・・・スープラみたいやわー。
でもレクサスやから高いんやろうな・・・

トヨタFT-HS

これもいいなあ・・・
ハイブリッド車らしい。速いのか?

はあ・・・
どれも高価で手が出ないのね。
たぶん、次期RX-7が一番安かったりするんやわ、マツダやから( ̄w ̄) ぷっ
ホンマにそんなもんが出るのかすら怪しいが。
それらしきモノは造ってるようやけどねえ・・・
うーん。頑張れマツダ。

何かの間違いでこれらのどれかを購入したとすると、もれなく毛だらけ。
・・・・・・・・ε-(;ーωーA フゥ…
そんな金あったらまたFD買って、とら用にミニバンでも買いますよ。
そんな金ないんで、むなしい妄想で終わるのさヽ( ´ー)ノ フッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト