忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みるべし
腹が立つ。
サイテーだ。こんなことするやつは死刑だ!!!
残念ながら死刑にはならんけどね・・・
コーギーがいた。
栄養失調で眼球がない。
他の犬には、もっと酷いのもいる。
施設が閉鎖で資金難で・・・って事情はわかるが。
飼育できないなら何か手があるだろうに。
こんな状態になるまで隠して放置したヤツは許せんなあ。
いやほんま、厳罰を与えてやってほしいわ。
生ぬるい動物愛護法では無理か。
欧米みたいな動物警察が必要やね・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も「柴犬狂」コミュからリンクされてたので観たなりよ。
ほんまにねぇ…。資金難て理由は理由にはならんね。
こういうことするやつは一生動物ボランティアとして生きろと思いますわ。
日本てね、人情厚いようでいて、ほんとはすごく薄い国だとおもう。
この世の中で、犬猫がいまだに「器物」扱いされてるあたりがね。今や子供の数より多いのに。
ちろ 2006/10/01(Sun)14:56:27 編集
無題
動物に対する情は薄いよね。
大事にする人とそうでない人の差があるし。
好き嫌いの問題があるにしても、もうちょっと扱い良くしてもいいんじゃないかと。
ジャーキーとカビキラーを同じ袋に入れる国ですしね・・・
2006/10/02(Mon)12:40:00 編集
無題
薄いね。ブームに弱いねん。
そのブームの裏側は大概ヒドいことなってるな。
何が美しい国じゃ。
いくら 2006/10/02(Mon)23:39:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト