忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい歳して毎週土曜のガンダムを欠かさず観てたりする。
糞ガンダムかと思いきや、意外やなかなか面白い。
カエル顔の子供達が戦う種と比べりゃそらもう。

で、今のガンダムって2期構成なんですね。
1期終了間近の昨日、主要キャラの死亡が始まりました。
ガンダムですから、あと2話あるけど次々死ぬはずですよ。

↓昨日たぶん死んだ人。

お気に入りのキャラなので、惜しいです。
男前を殺すなっ!!て(笑)


死ぬ間際。

ヤバイです。
宇宙に投げ出され、メットにヒビ入ってます。
しかし、ガンダムなので実は生きてたりするんじゃないかと思ったりもする。
生存が有り得ない状況で生きてるのがガンダム。
でも話的には死んでるほうがいいような。
どうなんだー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっ、ほんまにゆきさまがキャプった画の方が、
ガンダムズで売ってるグッズよりかっこいい(笑)

ジャンプなら生きてるに違いないんだけどねぇ…(笑)
ちろ 2008/03/21(Fri)00:41:25 編集
無題
でしょー。自分で作った方が安いしカッコイイ(笑)

ジャンプやSEEDなら絶対生きてんだけどねえ・・・
ハガレンの監督だから無理っぽい。
2008/03/21(Fri)11:03:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 呪いがー HOME 新装備 >>
Designed by 桜花素材サイト