忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末、東京に行っておりました。
17年の恨みを昇華すべく!
まあまあ昇華されましたよ。
気が済んだ(゜∇^*) テヘ♪

今回の宿は、東京プリンス・パークタワー。
オープンから2年くらいのセレブじみたホテルでしたよ・・・
ツインで予約とれてたはずが、満室( ̄д ̄)エー
ジュニアスイートでお取りしましたのでどうぞ♪だって(≧∇≦)キャー♪
もちろん、料金は予約時のままですよ。

吹き抜けエレベーターホール。
のぞき込んだら怖かったΣ(・ω・ノ)ノ!


むふ。ジュニアスイート。
32インチ(?)の液晶ビエラが備え付けテレビ。
広いです。部屋もクローゼットも全てが!
ジュニアでこれなら、他のスイートはどうなんだ・・・
紫のソファに座る紫な人物は、私ではないです。


シャワーブースとお風呂。
風呂はジャグジーになってた。
寝起きのジャグジーは気持ちよかったです。

まあ、なんだ。
まるで良い部屋に泊まるための旅のようになってしまったが。
ちゃんとおのぼりさんゴッコもしましたよ。
気温が高くてね・・・それさえなければなあ。
暑かったなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
紫のソファに座る紫の人が参りましたよ

ちょ、何この素敵テンプレ!
蝶可愛すぎますよ!!!!

東京はね~…うーんほんま暑かったですな

11月のFC限定ライブの頃に東京観光っていいかもね!
でも武道館のスケジュール次第で行かないかもだしなぁ…ぬーん。
ちろ 2007/06/03(Sun)23:07:28 編集
ф~ \(ε ̄\)~~~~~
蛾みたいですけどね・・・
ごちっく風だ!とか思ったのでつい(笑)

11月ね~
武道館次第ですな。
限定は大阪もあるから、東京は行かなくてもええかな~と。
どっちもさっさと日程発表しやがれい!
ゆき 2007/06/04(Mon)23:18:50 編集
無題
東京観光ついでにライブ…なら11月が気候もよさそうですけどね~。

ちゃっちゃと発表しやがれい!
ぼったくりチケット代だけ発表しよってからに!
ちろ 2007/06/05(Tue)23:09:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト