忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日(土)から2泊3日で横浜行ってました。
デジカメ持っていくの忘れたバカです。

新横浜到着後、友人と合流し鎌倉へ散策しに。

なかなか良い街並みでした。また行きたい。
夕食を食べに葉山へ。途中ワンコグッズ屋で5mリードげっと。
MARLOWEにて、うまいパスタと激うまプリンを食す。
横浜へと戻り、私の別荘という名の友人宅泊。

2日目、春節でにぎわう中華街へ。
元町でワンコグッズ巡り。
中華街でパンダグッズ物色。

獅子舞。5匹います。


びよ~~~んって伸びます。すごいです。
いいもん見たなーって気分です。

2日目の宿はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
船の帆の形のアレです。

部屋から観たみなとみらいの観覧車。キレイです。乗ってません。
さすがハイグレードホテル。素晴らしかったです。

3日目、ホテルのランチバイキング。
デザートに食べたアイスが美味しかった。
その後、ランドマークタワーへ。

泊まったホテルが下に見えます。高いです。
富士山は見えませんでした。残念。
夕方、新幹線で帰路につく。
そのうちまた行きます。よろしくね。

追伸:新幹線からレジダンス確認できず。見落としたか!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夕方だと、ランドマークからレジデンス確認できました。
新幹線からは山が邪魔して見えないかも。

おでこは無事でしたか?山ができてませんか?
別荘女主人 2007/03/08(Thu)00:25:37 編集
無題
おでこの山は治りました。

レジダンス変な間取りやねー。
ゆき 2007/03/11(Sun)11:50:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト