忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



双子パンダ!!!!
あー和歌山行きたい。
PR


かっけーーー!

というわけで、城ホールまで観に行ってきた。


大変楽しゅうございました。

毎年日本に来て下さい。

無理か(笑)




シンプルなステージ。

色っぽく踊るダンサーのお姉さんはナシ。

当然、ドラムも回転しません。

派手な演出がないぶん、ホンマにライブだった。

おっさん達はカッコよかった。


裸眼2.0の視力は素晴らしかったです(´∀`*)ウフフ


右目が真っ赤っか~♪
ついでに瞼も腫れている。
なぜなら!!!


近視矯正してきました。
レーシックというやつです。
裸眼で両目0.05だった視力が2.0になりましたよ。
裸眼が2.0ですよ!!!
眼鏡もコンタクトも不要です。
快適です。

でもなんで右目だけ赤いのかがわからん。
しばらくしたら治るらしい。


いやー、快適♪快適♪



おさいふー。
がま口じゃないけど一目惚れ。
めっちゃかわええ。
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!なんじゃこりゃー!!!
な勢いで迷わずぽちっと注文。
数時間後にはsoldoutになってた。
可愛いもんなー。
買えて良かった。
早くこーい。
遠路はるばる広島まで、かつーんを観に行ってきた。
新幹線で行くと遠いようで近かった。

えー・・・

なんですか!?あのキレイな子達は。
赤西は美人だし、亀梨は以外と男らしい顔で。
田口は実物はすごく可愛い。

アリーナだったので結構近くで観れた。
こないだのhideサミットといい席運が良い。
ちろさん、ありがとう。
また行きましょう♪


かつんとは関係ない広島球場。
会場の隣だったんで。



金本と新井を育てた広島球場!!
建て替えるのね。
3番と4番を頂いてゴメンナサイ。





広島といえば広島風お好み焼き。
美味しかったです。
キャベツともやしのシャクシャク感が好きです。


マツダのお膝元は、セブンが多かったです。
素晴らしい街だ!(笑)



薔薇色のコピーがイマイチだったので遠慮してたんですが。
なかなか良いです。作業妨害。
聞かず嫌いはいけませんね。
ショッカー狙いで1個だけ買ったら当たった。
最近、フィギア運が素晴らしく良いです。

録画したヒデサミットを何度も観ているのですが。

小猿、何回観てもキッツイわー。



脇の2人が格好良いだけにねえ。
ガッカリ感が大きすぎる(笑)

うた、へたすぎ。
デス声でも、上手い人は上手いよ。

ほんま無理。許容範囲をぶっちぎりで超えてるw
あーしんどかった。
味の素スタジアムは遠かった。


アリーナ3列目の神席より。

すんごい楽しかったです。
こんな近くで観ていいのか!?
これくらい巨大な箱でこの位置は初めてですわ。
自分(*^ー゜)b グッジョブ!!

ルナシーもXも、変わらないどころかパワーアップすよ。
すげーぞ40前後!(笑)

やっぱりXにhideがいないのは悲しかった。


新幹線の都合で無敵バンドが観れなかった・・・
エクスタシーサミットの醍醐味が!!。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

スカパーでwowow契約してしもた。
録画中《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


Xばかり復習してたけど、こっちもしないとねと思って。
Jの原曲は神ですね、相変わらず。
Jはルナシーの頭脳です。
河村が率いてるんじゃないですよ。
Designed by 桜花素材サイト