忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑いが止まらん。
hide追悼イベントのチケット。
アリーナAブロックを確保してしまった。
なんという神懸かり!!!
なんという幸運!!!!
自分が恐ろしい・・・ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
PR
5/3~4に、味の素スタジアムとやらでhide追悼イベント開催。
4日にXとるなし~が出るので是非とも見に行きたいのです。
しかしチケットはかなりの争奪戦になっている模様。
げっとできますように!




そんなわけで脳内X祭開催中。
すごい作業し辛いんすけど・・・

復活ライブ映像見たけど、あの曲とかテンポ落ちてるし。
ちょっと気になった。
年齢のせいか(笑)
再結成した「X JAPAN」が3日都内で会見し、米国公演を行うことを発表した。
9月13日にニューヨークのマディソンスクエアガーデン(MSG)で開催。
日本人による同所での単独公演は初めて。
ボクシングの試合などが行われるスポーツアリーナに観客約2万人を動員する予定だ。



以上、ニュース記事より。

パリに続きニューヨークもですか。
その前に何か忘れてませんか。
関西公演、ですよ。
東京ドームで3日間もやったから、日本ではもういいってか。

なんだかなー。
Xが復活するのは嬉しいけど、除け者にされてる気分。
東京まで観に行きゃいいんだけど、なかなかねえ。
hideの追悼イベントもガセかよー。
ふざけんなっ!
そんなかんんじですよ、もう。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
駅前にガンダム。
どんな駅やねんっ!って思ったら、サンライズがある駅なのね。

※デカイ音するかも。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2067042

かっけー

愚民・・・騙された・・・って
なんだそれ≧∇≦ブハハハハハ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2177544

サンドマンのもあった
いい歳して毎週土曜のガンダムを欠かさず観てたりする。
糞ガンダムかと思いきや、意外やなかなか面白い。
カエル顔の子供達が戦う種と比べりゃそらもう。

で、今のガンダムって2期構成なんですね。
1期終了間近の昨日、主要キャラの死亡が始まりました。
ガンダムですから、あと2話あるけど次々死ぬはずですよ。

↓昨日たぶん死んだ人。

お気に入りのキャラなので、惜しいです。
男前を殺すなっ!!て(笑)


死ぬ間際。

ヤバイです。
宇宙に投げ出され、メットにヒビ入ってます。
しかし、ガンダムなので実は生きてたりするんじゃないかと思ったりもする。
生存が有り得ない状況で生きてるのがガンダム。
でも話的には死んでるほうがいいような。
どうなんだー。
昨日は思わぬ雪であった。
2月末に積雪など、なんかおかしいっすよ。

昨日の朝の景色。
どこの雪国かと。

そんな雪の中、出勤する兄発見。




午前中こんなにあった雪。



しかし夕方にはもうない。
昼過ぎには溶けてなくなりつつあった。
早起き散歩作戦は成功だった。

フジヤマーーー!!!
手前からだと山頂見えてたのね。
真正面になったら雲に隠れてしまったのねー。
新幹線の楽しみが!!


着いた。どこだ。


ヨコハマーーー!!!
お気に入りのシーバスから撮影。
何回乗ってもおもろいわ。


そして中華街。


関帝廟行ったら龍がウネウネ。



獅子をかぶってみた。
結構重い。



中華まん食べ歩き。
イカスミとエビとビーフンなやつ。
ほかにもコラーゲンなのと、角煮バーガーも食す。

いつものごとく友人宅というタダ宿に泊まる。
2泊くらいしたかったけど、分離不安気味の黒い獣が待ってるので一泊。
そんな獣へのおみやげをしっかり買って帰宅。
また行くのでよろしく。
チマチマ買い集めるのが面倒なので
ドーーーーンとまとめ買いしてみた。
ジョジョの奇妙な冒険 文庫版全部。
中古で大人買い。
在庫あるくせにセット売りしてない、1~3は持ってる、ので4以降をまとめて注文。
なんとなく気分爽快。

ストーンオーシャンがまだ途中。集めねば。
しかしまだ半分ほどしか読んでない。
39冊は大変だー。



大中のパンダがあまりにも可愛いので、カスタムジャケットにしてみた。

結構手間がかかるので疲れた。
でも可愛い。


今日のとら。

相変わらず半袖が長袖。

今年もよろしく。

今年も現状を受け入れずに悪あがきをしてみようと思います。




正月だろうとなんだろうと食って遊ぶとら。
一緒にここから抜け出そうね。
Designed by 桜花素材サイト