忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠路はるばる広島まで、かつーんを観に行ってきた。
新幹線で行くと遠いようで近かった。

えー・・・

なんですか!?あのキレイな子達は。
赤西は美人だし、亀梨は以外と男らしい顔で。
田口は実物はすごく可愛い。

アリーナだったので結構近くで観れた。
こないだのhideサミットといい席運が良い。
ちろさん、ありがとう。
また行きましょう♪


かつんとは関係ない広島球場。
会場の隣だったんで。



金本と新井を育てた広島球場!!
建て替えるのね。
3番と4番を頂いてゴメンナサイ。





広島といえば広島風お好み焼き。
美味しかったです。
キャベツともやしのシャクシャク感が好きです。


マツダのお膝元は、セブンが多かったです。
素晴らしい街だ!(笑)
PR
虎は絶好調。
我が家は毎晩のように歓喜の渦。

そして今年もみつけたぜ。



兄貴の力。
昨年の物より洗練されたパッケージになってませんか。




御用達だそうだ。
うっかり5月の予防接種が6月にズレ込んでしまった。
いざ病院へ!


待合室にて。
奥でゴソゾソしてる先生が気になる。
注射の準備してるんですよ。



イヤだ!帰る!

そんな顔して飛びついても知りません!



薔薇色のコピーがイマイチだったので遠慮してたんですが。
なかなか良いです。作業妨害。
聞かず嫌いはいけませんね。
ショッカー狙いで1個だけ買ったら当たった。
最近、フィギア運が素晴らしく良いです。

録画したヒデサミットを何度も観ているのですが。

小猿、何回観てもキッツイわー。



脇の2人が格好良いだけにねえ。
ガッカリ感が大きすぎる(笑)

うた、へたすぎ。
デス声でも、上手い人は上手いよ。

ほんま無理。許容範囲をぶっちぎりで超えてるw
あーしんどかった。
味の素スタジアムは遠かった。


アリーナ3列目の神席より。

すんごい楽しかったです。
こんな近くで観ていいのか!?
これくらい巨大な箱でこの位置は初めてですわ。
自分(*^ー゜)b グッジョブ!!

ルナシーもXも、変わらないどころかパワーアップすよ。
すげーぞ40前後!(笑)

やっぱりXにhideがいないのは悲しかった。


新幹線の都合で無敵バンドが観れなかった・・・
エクスタシーサミットの醍醐味が!!。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

スカパーでwowow契約してしもた。
録画中《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
今期初甲子園。

勝率がすごいことになってる絶好調な虎。
それはもうさぞ楽しい試合を見せてくれると思ってたさ。

《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
くだらん試合すなっ!!!


守備につく兄貴金本


打者関本

これだけ。
デジカメ充電し忘れですぐ沈黙。
ふんだりけったりやっ!!!!!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!


かっこいいなぁ。

デイトナ24時間耐久で優勝してたらしい。
いつの間に!?と思ったら、1月下旬の話やった。
知らんかったなー(゜∀゜)アヒャ





嗅ぐ




嗅ぐ




嗅ぐ
顔ツッコミ過ぎやろ・・・




本日一番のお気に入りのダックスちゃん。
嗅ぎすぎる図を取り忘れた Σ(゜д゜lll)ガーン
Designed by 桜花素材サイト