忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Xばかり復習してたけど、こっちもしないとねと思って。
Jの原曲は神ですね、相変わらず。
Jはルナシーの頭脳です。
河村が率いてるんじゃないですよ。
PR
笑いが止まらん。
hide追悼イベントのチケット。
アリーナAブロックを確保してしまった。
なんという神懸かり!!!
なんという幸運!!!!
自分が恐ろしい・・・ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
5/3~4に、味の素スタジアムとやらでhide追悼イベント開催。
4日にXとるなし~が出るので是非とも見に行きたいのです。
しかしチケットはかなりの争奪戦になっている模様。
げっとできますように!




そんなわけで脳内X祭開催中。
すごい作業し辛いんすけど・・・

復活ライブ映像見たけど、あの曲とかテンポ落ちてるし。
ちょっと気になった。
年齢のせいか(笑)
2000本安打達成!!!!
(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

リーチ掛かってから待たせすぎ(笑)



新井君も1000本安打達成。
こっちもヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
昨日負けたが今日は楽勝。
巨人に負けるわけないやろー。
鳥谷が大活躍。
9000万も貰ってるんやから当然だ(笑)




おつかれ、アンドゥー

ほら、とらもアンドゥーを労いなさいよ。
再結成した「X JAPAN」が3日都内で会見し、米国公演を行うことを発表した。
9月13日にニューヨークのマディソンスクエアガーデン(MSG)で開催。
日本人による同所での単独公演は初めて。
ボクシングの試合などが行われるスポーツアリーナに観客約2万人を動員する予定だ。



以上、ニュース記事より。

パリに続きニューヨークもですか。
その前に何か忘れてませんか。
関西公演、ですよ。
東京ドームで3日間もやったから、日本ではもういいってか。

なんだかなー。
Xが復活するのは嬉しいけど、除け者にされてる気分。
東京まで観に行きゃいいんだけど、なかなかねえ。
hideの追悼イベントもガセかよー。
ふざけんなっ!
そんなかんんじですよ、もう。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
珍しく、雨なのに出かけてみた。
目的はコギの集まり&ラテちゃんだ!

なかなか滅多なことでは集まりには参加しないのだが。
場所がうちから高速カッ飛んで30分足らずの場所なので行ってみた。
・・・・やっぱ高速使うと近かった。

さて行き先はGOOD LUCKさん。
雨のせいか、予定数よりだいぶ少なかった。
ま、しょうがないよねー。
短足は雨降ると泥んこになるのだ。
でも泥んこで遊ぶコギさんたちがいたw
あ!泥んこコギ~ズを撮ってない Σ(´Д`lll)

気を取り直して・・・

本日最大の目的のラテちゃん。

美人で小さくて可愛いです。
和柄服が京都っぽくて可愛さ倍増でした。



あまりの可愛さに、とらが惚れてしまいました。
他犬にはケンカする以外に興味を示さないことが多いので、ビックリです。
執拗に嗅ぎ回り、舐め回してました。しつこい男は嫌われるぞー(笑)
小悪魔なラテちゃんに翻弄される姿がおもしろかった。





レミちゃん


母娘です。
怒りながらお腹を見せるという、訳の分からない可愛さを振りまいてました。
おもしろかった。゜m9(゜^∀^゜)゜。ブハハハハハハハハ !!


チャコちゃん



りくくん。

身体は大きくてもまだお子様。揉み心地がたまらんかったです。
顔付きや動作が子供でした。
可愛かったなー。


えー、このコギさん。
しゅうまいくんです。
♂なので、とらのガウリ標的になってしまい、申し訳ないです。

タイガース風配色の服に唐草模様のバンダナが素敵です。
ぜひとも仲良くなりたいコギさんなのに、とらのバカが!

女の子相手だと吠えられても平気なのにね。
漢の宿命か、野郎相手だと手加減しないぜ!なのか。
いくつになっても血の気が多いのも困りものですε-(;ーωーA フゥ…
近頃暖かくなってきたので、いつまでもボアのベッドというわけにもいかず。
ボアベッドの周囲のクッション部分を気に入ってアゴ乗せてたので
同じようなタイプのデニムベッドを購入。
夏も使えそうか?


おお、ええかんじ



アゴ乗せてるしー
かわいいなーもう。
駅前にガンダム。
どんな駅やねんっ!って思ったら、サンライズがある駅なのね。

※デカイ音するかも。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2067042

かっけー

愚民・・・騙された・・・って
なんだそれ≧∇≦ブハハハハハ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2177544

サンドマンのもあった
Designed by 桜花素材サイト