忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とらを撫でてみよー


頭ナデナデ



あごナデナデ



ネタがないんです。
普通に散歩して遊ぶ日々なので。
PR
和解だそうです。



暗黒時代は抜けたけど、日本一になれないからまだ呪われてたりして。
カーネルは執念深いのか( ̄w ̄) ぷっ
いい歳して毎週土曜のガンダムを欠かさず観てたりする。
糞ガンダムかと思いきや、意外やなかなか面白い。
カエル顔の子供達が戦う種と比べりゃそらもう。

で、今のガンダムって2期構成なんですね。
1期終了間近の昨日、主要キャラの死亡が始まりました。
ガンダムですから、あと2話あるけど次々死ぬはずですよ。

↓昨日たぶん死んだ人。

お気に入りのキャラなので、惜しいです。
男前を殺すなっ!!て(笑)


死ぬ間際。

ヤバイです。
宇宙に投げ出され、メットにヒビ入ってます。
しかし、ガンダムなので実は生きてたりするんじゃないかと思ったりもする。
生存が有り得ない状況で生きてるのがガンダム。
でも話的には死んでるほうがいいような。
どうなんだー。
フレキシリードを買ってみた。



便利といえば便利なのだが。
強度をどこまで信用していいのやら。
交通量の多い道沿いを通るときは疲れた。
ヒモ細くないか?
ロック機能は完璧なのか?とか。
ううむ・・・
普段の散歩には向いてないかな。
散歩の仕方にもよるんだろうけど。
広場とか公園で使うなら良いかも。


それはフリスビーですよ





ゴロンカミカミするおもちゃとは違いますよ
昨日は思わぬ雪であった。
2月末に積雪など、なんかおかしいっすよ。

昨日の朝の景色。
どこの雪国かと。

そんな雪の中、出勤する兄発見。




午前中こんなにあった雪。



しかし夕方にはもうない。
昼過ぎには溶けてなくなりつつあった。
早起き散歩作戦は成功だった。
2月の後半だというのになんだこの寒さは。
昨晩から降り始めた雪が積もった。
うっそーん!?である。マジか!?と。

朝の散歩は父の役目なのだが。
私が起きる頃には溶けてそうなので、がんばって早起きして散歩。
父からとらを奪取w

車道にはないが、田んぼ道にはしっかりと!


新雪をザクザク歩く。



雪深い場所でウン。



ラッセルとら。
念願の腹擦る雪。



ちょ、なにしてんの!?


あー寒かった(((=_=)))ブルブル
チャイナ。
洋犬なのに中華。



裏地ついてて防寒着のようだ。
服に慣れてしまってるので抵抗しなかった。
かっこいいねえ。似合ってるねえ。

フジヤマーーー!!!
手前からだと山頂見えてたのね。
真正面になったら雲に隠れてしまったのねー。
新幹線の楽しみが!!


着いた。どこだ。


ヨコハマーーー!!!
お気に入りのシーバスから撮影。
何回乗ってもおもろいわ。


そして中華街。


関帝廟行ったら龍がウネウネ。



獅子をかぶってみた。
結構重い。



中華まん食べ歩き。
イカスミとエビとビーフンなやつ。
ほかにもコラーゲンなのと、角煮バーガーも食す。

いつものごとく友人宅というタダ宿に泊まる。
2泊くらいしたかったけど、分離不安気味の黒い獣が待ってるので一泊。
そんな獣へのおみやげをしっかり買って帰宅。
また行くのでよろしく。
今朝ぴよちゃん埋葬しました。

しかし感傷に浸るヒマなし。
なぜなら。
とらが昨日から下痢。

原因は、一昨日拾い食いした米ぬか。
なに食ってんだかねえε-(ーдー)ハァ
下痢便の中にそれらしき粉があったし。
色もそれっぽい。きたないねえ。

で、昨夜、↓の寝床がウンまみれ。
自分がまみれるのはキライなので、ウン避けて申し訳なさそうな顔して座ってましたよ。
夜も遅かったし、とりあえず以前使ってたフリースベッドで寝てもらうことに。
捨てずに置いといてよかったよ、まったく。



今朝、寒さに震えながら洗った寝床。
積もってないけど吹雪いてるし、寒かった(((=_=)))ブルブル
手洗い後、洗濯機で念入り洗い×2後乾燥。




洗い立てのフカフカで眠るKing Of Unko。
今日はお腹の調子も落ち着いてるようでした。

一応、トイレシート敷いてるんやけどねえ・・・
シーはそこでちゃんとするのに、ウンは布団の上。
わけわからん。
Designed by 桜花素材サイト