忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お星様になりました。
ここ最近、ボケたことするし、調子悪そうだったので老衰かと。



ありがとう。
PR


とらっきーは5歳になりました。
お誕生日プレゼントは、まだ届きません。
忘れてたので遅れてますΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!
激安福袋で、中身が不明です。
とらが気に入るモノが入ってたらいいのになあ、と。
何あげても喜ぶので、なんでもいいんだよう。
昼間にこんなに積もるなんて。
珍しいわー。

雪といえばとら。











まだ腹擦ってない。
どこの雪国かと…
もっと積んだら雪遊び〓



ぴよハウスに暖房器具を設置してみた。
ついでにカゴの保温カバーも掛けてみた。



突然現れた巨大な物体にビビリ避けるぴよ。
ポカポカ暖かいのに逃げるなー。
今年7歳(たぶん)になる老鳥を労らねば(。・w・。 ) ププッ

今週末はとらが5歳になる。
ぴよも産まれたのは今の季節。
誕生日プレゼントは平等に!!!
なんてなー。
早く慣れて可愛らしく暖をとってみやがれ。
夜積もって朝には溶けかけ。
予想より少ない積雪だった。
そんなもんか。温暖化め。


足踏ん張ってブルブル。




家の中でヌクヌクと眠るとらさん。
物足りない雪やったねー。
寒いです。
夕方から雪が降り始めまして。
23:30頃、こんな状態に!!!
もうちょっと積もってもらわな、明日の昼までに溶けてしまう。
とらと雪遊びしたいので、もっと積雪にならねば。
がんばれ、雪雲。


顔面スライディングをしたアホな子。



転がってはブルブルを繰り返すバカな子。
明日まで積んでたらロングリードで遊んだるから我慢しろ。


この凶悪犯みたいな顔が好きだ。
チマチマ買い集めるのが面倒なので
ドーーーーンとまとめ買いしてみた。
ジョジョの奇妙な冒険 文庫版全部。
中古で大人買い。
在庫あるくせにセット売りしてない、1~3は持ってる、ので4以降をまとめて注文。
なんとなく気分爽快。

ストーンオーシャンがまだ途中。集めねば。
しかしまだ半分ほどしか読んでない。
39冊は大変だー。



大中のパンダがあまりにも可愛いので、カスタムジャケットにしてみた。

結構手間がかかるので疲れた。
でも可愛い。


今日のとら。

相変わらず半袖が長袖。

今年もよろしく。

今年も現状を受け入れずに悪あがきをしてみようと思います。




正月だろうとなんだろうと食って遊ぶとら。
一緒にここから抜け出そうね。
Designed by 桜花素材サイト