忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空になったので入れてきた。
1㍑148円やった・・・
前回は142円やったのに・・・
地域によっては150円超えてるらしいが。
8君はもちろんハイオクですよ。
ハイオクはもともと高いモノですから気にしませんけど。
レギュラーの値上げは何だあれは。
半年前のハイオクと今のレギュラーが同じやん。
いろんなものが少しずつ値上げしてるし。
中東落ち着けよ。まったく。
まあ、すぐには無理やろなあ・・・

なんかふと気付いたのだが。
8君納車から1年が過ぎてしまった。
たしか去年の7月31日に納車やったはず。
こないだ1年点検して、もうすぐ1年やなーって思ったけど。
そのまま納車1周年を忘れ去ってしまっていた。
暑いですからね。忘れることもあるさヽ( ´ー)ノ フッ

水風呂でご機嫌とらくん。
tora42
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわういなぁ~(*^_^*)
ようこそmixiへ(笑)
日記はこちらでつけはるのね。
黒コギの素材なんかよくみつけましたねぇ!
それにしても、表情豊かなわんこですこと…!
ちろ 2006/08/14(Mon)09:44:44 編集
Re:かわういなぁ~(*^_^*)
いらっさーい。
黒コギは自作ですよん。
目をチカチカさせながらドットで作ったのです。

気分が顔に出るわんこです。
【2006/08/16 20:59】
無題
え…(@_@;)
じ、自作…!?
すげぇぇぇ~!!
長年、印刷やら通信業界にいるけどそんなん作ったことないもんで…(汗)
かわうい…
口元が「ワンサくん」みたい!
ちろ 2006/08/17(Thu)09:37:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト