忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇ってるので雨降る前に家の中に入れようとしたら。
車に近付いていくとら。

乗りません。おでかけ違います。
アクビしてるやん・・・

昨日のおでかけが楽しかったらしい。
しかし今日はどこも行きません。
いつも通りの散歩をしていたら、こんな物を拾った。

とらのハーネスの迷子札でわないか!
ええええ!!???と確認したら、付いてなかったΣヽ(゜Д゜; )ノ
いつ落としたんでしょうか・・・
回収できたからまあいいや。
落とさないようにちゃんと付けなければ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぬお!タイトルみてひやっとしました!
インテで落としてたら…!確実に見つかりませんものね。
いやはや見つかってよかった…。
堺浜はまた行きましょうね!
ちろ 2007/09/24(Mon)23:25:48 編集
同じく・・・
うちも落としました・・・
しかも完璧無くしました(T^T)
まいご札がまいごになってしまったよ~
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
リクママ URL 2007/09/25(Tue)01:09:05 編集
無題
ちろさん
 いつもの散歩コースで良かったよー。
 出先だと回収不可能・・・
 堺浜行きましょう。とらがすごい楽しそうやったしv( ̄ー ̄)v

リクママさん
 落としますよね、あのチェーンでは。
 迷子札が迷子になるなんて役立たずねー。
 誰か拾って「迷子札拾いました」って連絡くれるといいですね。。。
ゆき 2007/09/25(Tue)18:00:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト