忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテックスでのペット博に行ってきた。
とらも。おでかけです。
過保護なんで、人混みで踏まれたりしないか?とか
未虚勢のマーキング野郎なので、粗相しないか?とか
いろいろ気になるので、おでかけカートを買って持ってった。
乗り物好きなとらはノリノリ。
いやー、便利でいいね。荷物も楽々。
予想以上に大人しくイイ子にしてるし。
愛想振りまくってナデナデされてた。外面の良いヤツめ。
しかーし・・・会場で写真撮るの忘れたので1枚もないのね・・・
(/TДT)/あうぅ・・・・

ペット博の内容はイマイチかなあ。
ド○ーマンやサ○ライズは来てなくて、試供品配布も少なかった。
冬ベッドを破壊してるので買いたかったけど、小さいし。
服は、最近よく買ってるからいらないけど、小さいのばかりやし。
丹念に探したらあったのかもしれないけど。
人混みが凄くて大変でしたわーε-(;ーωーA フゥ…
なんだかなー。
でも迷彩首輪を1000円でゲット。(´∀`*)ウフフ


なんだか疲れたので、海とのふれあい広場に気分転換しに行ってみた。
着いたら5時前、いやがらせのごとく『赤とんぼ』が鳴り響く・・・
ま、疲れてるし、ちょっとだけ散歩してみようかと。

うふ。
人混みより芝生広場が好きですか。
イキイキと探索するのであった。



帰りの車内。
疲れておとなしく寝て帰った。


試供品は空振りだったが・・・
一緒に行ったちろさんに、オヤツいっぱいもらった《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
いつもありがとうございますっ!
涼しくなったらまた遊びませう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ニアミスで会えなくて残念だったよ><
ほんと「なんだかなぁ~」って感じのペット博だったね
お!その後海のふれあい広場にいったんだぁ~
こりゃそのうちどっかでトラ君に会えるかもしれないなぁ~('-'*)フフフッ....
リクママ URL 2007/09/24(Mon)12:49:07 編集
無題
小型犬と今から飼う人向けってかんじでねー。
黒いコーギーを見せびらかしに行っただけなような(笑)
兵庫県の西の方なんで、広場は遠いけどまた行きます。
そのうちばったり会うかも(ΦωΦ)フフフ…

ゆき 2007/09/24(Mon)17:28:14 編集
無題
おおお!やっぱり堺浜でのとらちゃんの方が、生き生きしてますなぁ~!
インテでは人も犬もいっぱいでいろんな匂いもしてるだろうし、ちょっと混乱もしてたんじゃないでしょうかね~。
昨日はいっぱいとらちゃんを揉めて嬉しかったですわん♪

おやつ引き取ってくださって、こちらこそありがとうございます!
どんどん増えるので、またもらってやってくださいな~!
食べてるとこの写真もみせてくださいね
ちろ 2007/09/24(Mon)23:28:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト