忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から水道工事のため、とらが嫌いな衝撃音が鳴り響いた。
怖いけど立ち向かいたいで興奮するとら。
暑いし熱中症にでもなったら大変なので、家の中に避難。
工事の騒音は夕方まで続き、終わった頃に雷が。
引き続き嫌いな音に襲われるとら。
それでも散歩には行きたいらしく、果敢にも散歩に挑戦。
まあまだ遠くで鳴ってるしええかな、と。
どうせ途中で引き返そうとするやろ・・・などと思ってたら。
いつもの4分の1以下の距離で恐怖で固まり引き返すハメに。
帰宅後もしつこく鳴り響く雷が怖くて落ち着かない。
とら受難の一日であった・・・


やっと熟睡。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とらさん~
夢の中ではせめて騒音がなってませんように(^_^;
寝顔可愛いなー…すりすりぐりぐりしたい~…
したいーーーっ!!
ピコは雷、大きな音がなるまで気が付かないんですよね。いきなり大きな音が鳴ったとき、びくうッ!!って文字通り飛び上がりましたけどね。悪いとは思ったんだけど、笑っちゃった(^_^;
サチ URL 2007/08/20(Mon)10:49:37 編集
無題
うちのちろは阪神大震災の時も熟睡してたし、
年度末の道路工事や雷も平気で熟睡でした…何で?
子犬の時からヘヴィメタ流れてる環境だったからかなぁ…ってそれはぴよきちしゃんとこも同じですよねぇ。
ちろ 2007/08/20(Mon)23:08:00 編集
無題
 サチさん
とらは雷に気付くの早いですよ。遠くでゴロゴロ鳴ってるだけでもダメです。
すりすりぐりぐりはピコちゃんでもとらでも変わらないっすよ。同じような顔だし(笑)

 ちろさn
私の部屋に入ったことないので、音楽被害には遭ってないです。
とらは地震・雷・工事ダメ。くっついて離れなくなるのだ。
ゆき 2007/08/20(Mon)23:40:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト