忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方散歩に出たら、遠くで雷が。
ビビって帰ろうとするとら。
昨日に続きまたも散歩拒否か!
遠くで鳴ってるから我慢しなさい!と無理矢理散歩。
前方にレトリバーズ発見。
追いついて誤魔化しながら散歩するべく合流。
しかし雷が気になるらしく、彼らに絡まない。
呼ばれても振り返らない、水も飲まない、ただひたすら家を目指す散歩であった(笑)


可愛く見えるが、雷にビビる顔。


ひたすら歩くとら。
いつもは黒ラブにまとわりついて絡むのだが。
今日はほぼ無視。
そんなに怖いんかねえ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同類
雷は怖いよな~。
分かる…分かるぞ~。とら君の気持ち。
私も人の話なんぞ
受け流してしまいますもんッ。
でも飼い主がビビるとワンコに恐怖が伝わって
ワンコもビビるようになるッて聞いたから
今まで我慢してたのに、結局ラテも
雷が怖くなっている模様…(:_;)
latte URL 2007/08/21(Tue)01:03:15 編集
雷・・・
苦手なこってほんとおおいよね
なのにリクは全く平気みたいです(汗)
この前近所に落ちて地響きしてたのに
おもいっきり爆睡してました・・・
きっと天災が起こっても家族で一番最後まできづかないタイプだな^^;
リクママ URL 2007/08/22(Wed)12:08:11 編集
耳が~
閉じたままピーンってなってるー(^_^;
怖くって緊張してたのかな~。
ほんとに雷ダメなのね、とらさん。
でも、いいよね。
誰しもひとつくらい怖いものがあるものさ!
サチ URL 2007/08/22(Wed)17:50:39 編集
無題
latteさん
 恐怖心など伝わらなくてもいいのに(笑)
 飼い犬に無視されると寂しいっす・・・

リクママさん
 リクくんまだ子供なのに素晴らしい!
 地響きなんてしたら、しがみついて震えてますよ。
 ちょっとはリクくんを見習って欲しいものです(´ヘ`;)

サチさん
 雷が鳴るたびに『ビクゥッ!』ってなってましたからね。
 相当怖かった模様。
 雷だけでなく、衝撃音全般苦手ですよ。小心者なので(笑)
 
ゆき 2007/08/22(Wed)23:42:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト