忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バリカンはまだです。

暑くなっても、アルミクールボードに乗らないとら。
おやつ、おもちゃで釣ってみたが釣れない。
無理矢理座らせたら逃げた。
なにがそんなにイヤなのか。
カチカチ音するのがイヤなのか?
ならば!
夏座布団の残り生地でカバーを作ってみた。


袋に板を収納・・・


完成。


ヒヅメで誘導したら・・・
乗った!座った!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ヒヅメを噛みつつ、くつろぐとら。
板の上を歩くことすらイヤがったのに!
それがこんなくつろぐなんて(*∀*)ウヒョー
でも冷たさ半減では・・・
さわるとひんやりしてるけどねえ。
ムキ出しのが冷たくて気持ちいいと思うけど。
カバー付きのがいいってのなら仕方ないなあ、と。
(。・ε・。)ムー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャワー
直に冷たいのはいやなんですかねぇ?
しかし…お手製カバー……。愛ですなぁ…
ちろ 2007/06/11(Mon)22:56:36 編集
無題
愛というか・・・
せっかく買ったのに無駄になるとムカつく、生地が余ってるから。
そんな理由ですよ。
まあ、とらのためにしか縫い物しませんけどねー。

直に冷たいのはいいんですが、爪がカチカチゆうのが嫌いなんです。
黒板引っ掻く音が嫌い、みたいなもん?(笑)
ゆき 2007/06/11(Mon)23:32:25 編集
かわいい♪
うちと同じヒエヒエボードですね^^
トラ君かわいいなぁ~音がいやなんだね
リクは全く気にせずで~んと寝てます(笑)
たまに爪でひっかいてキーってイヤな音ならしてますが^^;
リクママ URL 2007/06/13(Wed)16:57:25 編集
無題
4歳のオッサン犬のくせに、音が嫌いなヘタレでございます・・・
カバーなかったら近づきもしないんすよ。
リクくんが羨ましい・・・
ゆき 2007/06/13(Wed)23:45:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト