忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8君復活v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
顔が新品になって帰ってきましたよ。
ええ、以前と同じ純正顔で。
まあいいんですけど。
これでお出かけできると思ったら、雨です。
どうやら梅雨入りした模様。
ドライブが大好きなとらくんにはお気の毒(≧m≦)ぷっ!

ついでに24ヶ月点検もやってもらったのだが。
点検の度に車内の抜け毛が掃除されてる。
いつも悪いなーと思いつつラッキー♪てなかんじ。
ショボいハンディクリーナーとコロコロでは取りきれないんでね。
コギ抜け毛恐るべし。


さあまた毛だらけになるよ(-ι- ) クックック
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト