忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山本昌はすごいね。
41歳でノーヒットノーラン。素晴らしい。
相手が阪神でなければ・・・
まったくもうなにやってんだか。
そんな今シーズンの終わりを告げる出来事はどうでもいいとしよう。

とらくんの足つきレインコートが届いた。
ミッキーマウスの耳付きのやつ。
早く大雨にならないかなーと。
で、ついでにタンクトップも注文していたのだが。
着るのをイヤがったら無駄なので、安くなってるのにしてみた。
レインコート以外の初めての服である。
ちょいとドキドキワクワクしながら着せてみた。
まったくイヤがらない。というか気にしてない。
よしっ!
いやね、車乗せるときに服着てたら毛の散乱がマシになるかなと。
乗せた後は必ず車内清掃なわけで、ちと面倒なのだ。
服着ててもよだれ垂らすから掃除はしなきゃいけないのだが。
少しは楽な掃除でいいようになるかなーと思ったり。
これから寒くなるし、いいじゃないか。
まあそんなかんじで。
可愛いなあ・・・
tora48
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト