忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日とらを洗った。
乾かすときにものすんごい毛で大変やった。
黒いTシャツ着てたので、ごま模様風になるし。
ドライヤーの風でそこいらじゅうを毛が漂ってるし。
ブラシにはすぐこんもりと毛が。
この恐るべき光景をカメラに納めるべくデジカメ取ってきたら、電池切れやった。
デジカメ2つ持ってるけど、どっちも電池切れやった。
携帯取りに行くのも、もう面倒なのでやめた。
なので画像なし。
床に散らばった毛を吸い込むべく掃除機始動。
いつものごとくケンカ売ってきたので、ヘッドを外して吸ってやった。
びっくりして逃げるとら。しつこく追いかける掃除機。というか私。
いつもと違う掃除機の逆襲にビビって逃げ回り物陰から覗いている。
邪魔が入らずいいやと無視して掃除してたらまたケンカ売りに来たので、また吸ってやった。
尻を吸われて逃げまどうとら。吸い続けるべく追い回す掃除機。
そしてまた物陰から覗いて様子を伺ってる。
そんなことを繰り返して、掃除したのか散らかしたのかわからんようになってしまった。
けどまあ、とてもおもしろかった。
デジカメ充電しときゃよかった( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト