忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雷が、ゴロゴロ鳴り始めたんですよ。
とらくんは庭に出してたんで、雷雨に備えて家に収納したんですよ。
しばらくしたら本格的な雷雨になりまして。
機嫌良く遊んでたのにゴロガッシャンな音でこの状態に。
20060822
雷怖いけど、抱っこしてもらってるから平気さっ♪って顔がムカつく。
どんな顔してるのか見えないので撮ってみたらこの顔。
怖がって縋り付くように膝の上に乗りやがって。
13㎏あるので重い。
1時間近く乗ったままだったので足痛かったさ。


これはちょっと怖そうな顔してる。
眉間のあたりが・・・
麿眉が歪んでますやん(* ̄m ̄)プッ
20060822-1



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト