忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観てきた。
オーリ好きにはたまりません。
かっこよいです。
やっぱコスチュームものが似合います。
海に落ちたりして汚れてもかっこいいです。
3作目が楽しみです。

昼間に見て気になってた迷彩サンダルが、帰りに見たら安くなってた。
たしか2100円くらいやったはず。が、1050円になってた。
2100円でも半額で安いんやけど。
買うしかないやろV(^∇^)o\o(^∇^)V フォフォフォ

家に帰ると、いつものごとくとらくんの熱烈歓迎が。
寝床から出して もみくちゃにしてやろうとしたらなんと。
私の周りをぐるぐるまわりながらもみくちゃにされてるでないか。
回る→正面に来てもみくちゃ→回る・・・の繰り返し。
いちいち一周する意味がわかりませぬ・・・
360度私が好きだということですかね。
それともなんかおみやげ持ってないかチェックしてるんですかね。
とにかく嬉しくてくるくる回ってしまったんですかね。
まあ、可愛いからなんでもいいですけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト