忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

psp
とあるゲームをしたいがために買った。アホである。
そのゲームとは『SDガンダム Gジェネレーションポータブル』である。
Gジェネが好きでね。どうしてもしたかったの。
で、毎晩ピコピコ・・・やってるんですけど。
難しい。1ステージクリアするのに時間がかかる。
種メインの過去2作が簡単すぎてアホらしかったのに。
今作は難しい。うっかりしたら全滅よっ。
まあ、キャラとユニットが育ってきてるのでなんとかなってますけど。
そんなかんじでヒマさえあればゲームしてるのである。
そして寝不足。いい歳してアホである(の´ⅴ`の)アホだもんプー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この…
ソニーの下僕め!(笑)
アハ体験のんとかやってみたいですな。
ちろ 2006/08/17(Thu)09:38:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト