忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄が夢破れて帰ってきた。
これからずっといるのかと思うと鬱陶しい。
でもまあ、雑用押しつけられるからいいかw


で、とらくんの家族順位付けがどうなるのか。
私と父を上位とし、母を下位としてるのだが。
たまにしか会わない、客なのか家族なのかわからん兄はというと。
今のところは母と同じく下位扱い。
つまりただの遊び相手やね・・・
良かったね、遊んでくれる人が増えて。
とらにとってはそんなもんだろう。
ナデナデしてくれる人が増えたのでハイテンション。
はよ慣れてくれ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私に人差し指と中指で突いてくれ~!とその眉毛が誘惑しているように見える(末期)
ちろ 2006/10/29(Sun)22:48:57 編集
無題
突いたってくれー
そんなにとらに逢いたいのか?(笑)
2006/10/30(Mon)22:20:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト