忍者ブログ

逆襲の黒コギ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えー・・・
去年検査して結果聞くの忘れてたのを今日聞いた。
どうみても花粉症やな。
スギとヒノキは敵だ。
猫はダメなのわかってたから、まあいい。うちに猫などいない。
怪しんでた犬は問題なし。
抜け毛が鼻を刺激するのはまた別やな。
で、問題はセキセイインコである。つまりぴよちゃん。
スギに次ぐアレルゲンである。
私「インコと同じ部屋で寝てるんですけど・・・」
医者「やめといたほうがいいねー」
えーそんなーΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
これから寒くなるのに、底冷えする居間で寝かすなんて!
無視だ無視。今まで通り部屋に連れてくのだ。
おおそうだ、空気清浄機を買おう。
そうしよう。ぴよを独りで寝かすなんて出来ないわっ
高齢の小鳥はいたわらねば(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト